楽になりたい

とにかく楽に生きたい、
しんどい辛い思いしたくない、
でもまともな人間になりたい。
まわり道しまくり万年中二病
借金持ちアラサー駄目女の
だらだらした日常を書きます。

とにかく楽になりたい件

思ったことをただ書こうとしてるだけなのに、

ぜんぜん文章になりません。


言いたい事もやりたい事も沢山あるような、まるでないような。


とにかく私は楽になりたい。


何も考えず、楽にまともに生きたい。


まずはまともになるために、

頑張らなくてはなりません。


頑張り方がわかりません。

努力ってなんでしょうか。

今さらまともになれるでしょうか。


何も考えずに生きてきたので、

わかりません。


まともになって、楽になりたい。


今、こんな状態です。

×

非ログインユーザーとして返信する