楽になりたい

とにかく楽に生きたい、
しんどい辛い思いしたくない、
でもまともな人間になりたい。
まわり道しまくり万年中二病
借金持ちアラサー駄目女の
だらだらした日常を書きます。

一応、仕事している件

専門学校を卒業してから、

一応ずっと働いてはいるんだけども

本当に「一応仕事はしてます…」のレベル。


新卒で入った会社は父親のコネ使って入れてもらえたけど

努力しないから疎まれて三年程度で辞めた。

次は、手に職つけようと思ってリラクゼーション業界に。

楽しかったけど努力しないから

腕が上がらず食べていけなくて二年程度で辞めた。

今、派遣で事務やって一年経ちそう。

時給そこそこだけど何にも面白くない。

勉強の仕方もわからない。

このままだらだら続けていいのか…


何にせよ働かないと借金返せないからね。

しょうがないね。


日々に楽しいこと、あんまりない。

新しいことに挑戦したいけど、お金ないからできない。

バイト増やすのも面倒だから嫌だ。


言い訳ばっかりして何もしないことに逃げる毎日。

×

非ログインユーザーとして返信する