楽になりたい

とにかく楽に生きたい、
しんどい辛い思いしたくない、
でもまともな人間になりたい。
まわり道しまくり万年中二病
借金持ちアラサー駄目女の
だらだらした日常を書きます。

歯の件

歯を食いしばる癖があることに、

つい最近気が付いた。


みんな、普通にしてる時は奥歯が触れ合うことはないんだね。


さしすせそ、たちつてと、を発音する時、

奥歯が触れ合うことはないんだね。


寝てる時も食いしばりすぎて、

下の奥歯が両方砕けちゃった。


歯を治すの、お金かかるからいやだなぁ。

自分にお金かけるの嫌だ…。

自分に使うくらいなら、パチ打ってたいわ。

×

非ログインユーザーとして返信する