楽になりたい

とにかく楽に生きたい、
しんどい辛い思いしたくない、
でもまともな人間になりたい。
まわり道しまくり万年中二病
借金持ちアラサー駄目女の
だらだらした日常を書きます。

力が出ない

元気が出ない。力が出ない。

生きる理由がないけど、

死ぬ理由もないからとりあえず生きてる。

仕事は今、自分にとってすごく憂鬱な状況。

彼氏との未来も、結婚はないんだろうと思う。

痴呆の祖母と体が少し不自由な祖父と障害持ちの妹と

金を稼ぐ能力のない私と母とで、

残りの人生をただ生きるんだろうな。

これからどうなるかは誰にもわからない。

これからどうすればいいのかわからない。

今何をしなきゃいけないのか考えられない。

私のことは私が考えなきゃいけないのに、

なんにも決められない。

動かないと何も変わらないのに、

何のために動くのか、何のために動くのか、

どうやって動けばいいのか、ふわふわしてる。

誰かに可哀想がってもらえれば満足なのかな?

そういう人間はクソだと思ってるけど、

今まさしく、私自身がクソだ。

そこで結論付けて思考停止するからよくない。

どうすればいいのかわからない。

×

非ログインユーザーとして返信する