楽になりたい

とにかく楽に生きたい、
しんどい辛い思いしたくない、
でもまともな人間になりたい。
まわり道しまくり万年中二病
借金持ちアラサー駄目女の
だらだらした日常を書きます。

街コンに参加するらしい。

数少ない友達の付き添いで、

街コンに参加することになった。


今から憂鬱。

着ていくべき服もわからんし、

自分という恥を晒しに行かないといけない。


自分が出会いに行くわけではないけど、

一応女であるという点以外はうんこの自分が

張り切ってる男女の中に飛び込むことがまず場違い過ぎる。

想像がつかない。


街コンとか行きたいなら付き合ってあげるよと言った手前、

言ったくせに何度も私の都合で断った手前、

今度こそは参加しないと…。


膝になんか変なデキモノできてるしな。

あしたお給料日だから、スロットうちに行こうかなぁ


そんなことでしかテンション上がらない。

×

非ログインユーザーとして返信する